Loading...

BLOG

ヤマハ名古屋ホールでのリサイタルが決定しました

三浦コウと申します!

5/21ハクジュホールでのリサイタルに向けて日々磨いております!

通し練習を始めたのですが、これまた通すのに時間がかかるかかる。

通すのに1.5時間かかるので、限られた時間の中でいかに集中して実のある練習をするかがとても大事ですね。

 

出来うる限り生で聴いて頂ける事が、全ての頑張りの励みになりますので、日々頑張ります!

 

 

さて、お知らせです。

愛知県ヤマハミュージック名古屋店
ヤマハ名古屋ホールでのリサイタルが決定いたしました!!

 

三浦コウ ピアノリサイタル in 愛知
7/14 (木)
19:00開演
ヤマハ名古屋ホール

 

プログラム(予定)

三浦コウ : You&I
三浦コウ : 優しさ
三浦コウ : 凪
ショパン : 別れの曲
ショパン : 幻想即興曲
ショパン : バラード第1番
ほか

 

チケットはこちら
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2215625

 

 

いやー名古屋公演決まりました!

2ヶ月前でのお知らせとなってしまい申し訳ありません。

これまでいくつも困難がありました。
ですが、初の東京以外でのソロリサイタルを開催させて頂ける事になり、様々な方に助けられ、とても感謝の気持ちでいっぱいです。

平日夜の開催にはなりますが、1人でも多くの方に生で聴いて頂けたら嬉しく思っております!

 

5/21ハクジュホールリサイタルでもまたお知らせいたしますので、ぜひお待ちしております。

ハクジュホール チケット
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2205266

 

一つ一つ頑張れば必ず前に進む。

では、さよなら〜!
三浦コウ