Loading...

BLOG

三浦コウ ついに念願の2ndアルバムを作ります

 

三浦コウと申します!

ついに…

ついにですよ!

念願の2ndアルバムを作ります!!!

 

 

1stアルバム”COLORS”を出してから2年。

2枚目のアルバムをリリースしようと思います。

COLORSを作り終わった時は2枚目なんて考えられなかったんですが、少しずつ2ndアルバムにも意欲、興味が出てきました。

COLORSとはまた違った作風なので、楽しみにしててください!

いや、俺が楽しみです!!

前作を超えるものを創ります。

 

タイトル「   ???   」

1. ???
2. You&I
3. ???
4. 凪
5. ???
6. 風の便り
7. 想い
8. ???
9. 深緋色
10. ???
(仮)

 

そしてジャケットはこちら!!

 

5/4 2ndアルバム発売記念リサイタル at ムジカーザ

そして2ndアルバムのリリースを記念して、5/4にムジカーザで発売記念リサイタルを予定しております。

 

プログラムの半分ほどはリサイタルで初演するので

皆さんも初めて曲を聴く

僕も初めて皆さんの前で弾く

そんな空間を共有したいなと思いました。

 

また5/4にムジカーザ会場限定で先行発売をいたしますので、そのまま2ndアルバムをゲットできちゃいます。

その後オフィシャルショップより一般発売をさせて頂きます。

2月中を目処にご予約を受付開始いたしますので、またお知らせいたします。

期待して手にとって頂きたいです!!

 

発売記念リサイタルチケットについては下記にご案内いたします。

「三浦コウ 2nd ALBUM 発売記念リサイタル」
2023.05.04 (木 祝)
MUSICASA (ムジカーザ)
開場 18:30 / 開演 19:00

 

① 2/5 ツアーファイナル会場にて販売
・お一人様につき1枚までとさせて頂きます。
・大人 4,000円 高校生以下 2,000円(中学生以上は学生証提示)となります。
・電子決済はご利用いただけません。
・開場後や休憩時間、終演後も会場内にてお求め頂けます。密にならないよう譲り合って頂けると幸いです。

 

② 2/6〜2/10 23:59まで YouTubeメンバーシップにて先行販売
https://www.youtube.com/channel/UCEfBM5QPpeqU9nlRvXCd2lg/join
・電子チケットでの販売になります。

 

③ 2/11 10:00 AM にチケットぴあより販売
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2302001

・チケットぴあサイトにアクセスが集中している時はページに繋がりにくくなりますので、予めご了承ください。
・定員に達し次第終了となります。

 

2ndアルバムも心を込めて制作いたしますので、ぜひぜひ手にとってください!
三浦コウ