Loading...

BLOG

2ndアルバムの発売と追加公演について

 

三浦コウと申します!

ついに2ndアルバムのタイトルが決まりました。

 

三浦コウ

 

“SONGS”

というタイトルでリリースしようと思います。

 

今回は音楽の原点ともいえる”歌”がテーマで、ピアノを弾く上でも昔から心から歌うように弾く事を教わり、常に意識しています。

オリジナル曲でもそれを表現する作品にできたらと思い、今回のタイトルになりました。

 

SONGS
01. You & I
02. 風の便り
03. 想い
04. Dirty
05. 凪
06. 6℃
07. しゅわしゅわ
08. love is
09. song
10. 深緋色
11. 生きる

オフィシャルショップより予約を受け付けております!

 

11曲中6曲は未発表曲なので、5/4のムジカーザにて初めて聴いて頂きます。

ワクワクと期待感にひとさじの不安を混ぜた様な気持ちです。

曲については5/4ムジカーザリサイタルで話そうと思ってます。

 

5/4リサイタル生配信が決定しました (4/20より発売開始) 
https://eplus.jp/sf/detail/3833380001-P0030001

 

2ndアルバムリサイタル追加公演について

5/4のチケットは終了してしまいましたが、東京以外での追加公演を予定しております。

 

7/30 (昼公演予定) 大阪府 大阪市内
8/5 (15:00開演予定) 愛知県ヤマハ名古屋ホール
8/20 (昼公演予定) 北海道 札幌市内

詳細は5月以降にお知らせいたしますので、こちらもぜひお待ちしております。

 

そして10/8には2023年の集大成であるオペラシティリサイタルがあります。

こちらもめちゃめちゃモチベが高く気合い入っているので楽しみです!

 

ではでは!
三浦コウ

 

10/8 オペラシティリサイタル

東京オペラシティ リサイタルホール
10/8 (日) 14:00開演

チケットは下記の2種類のいずれかからお求め頂けます。

・チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2311328

・オペラシティチケットセンター
TEL 03-5353-9999
https://www.operacity.jp/concert/ticket/