Loading...

BLOG

三浦コウ 33歳になる

 

三浦コウと申します!

私事で恐縮なのですが、11/23は誕生日なのです。

ゾロ目の33歳になりました。もうすっかり良い歳になりました。

充実した日々を送れるのは皆さまのお陰で、心より感謝いたします!

 

 

勤労感謝の日なので日頃の勤労をねぎらうわけですが、20代までの頃は正直日々の勤労をねぎらった事はありませんでした。

どちらかというと誕生日というのが先行して、「やった〜休みだ〜」とか「祝ってもらえる〜」とか腑抜けた甘っちょろい事を思っていました。

 

音楽で生きて行けるのは当たり前の事ではありません。

音大などを出ても音楽一本で生きて行ける人のが少ない。

前にもYouTube等で話した事がありますが、かくいう僕も大学を出てから数年一本で生きては行けませんでした。

当時は将来に希望も持てず、退屈な日々を過ごしていました。

でもそれがあったから充実した今があるわけです。

 

音大では卒業後の受け口やお金の稼ぎ方なんてのは一切教えてはくれません。

上手く弾く事だけが評価点だった学生時代は過ぎ去り、世間に出ると共に「上手く弾いた、でその先は?」という事を考えなければなりません。

同じ事をしているはずなのに、考え方は時代によって変えていかなくては生き残るのは難しい。

いつの時代も「強い者、賢い者が生き残るのではない。変化できる者が生き残るのだ」ですね!

 

おっっっと、何だか固い話しになってきましたね。

あぶねあぶね。

何が言いたいのかというと、皆様に心より感謝しているという事です!

そしてこれからは勤労をねぎらうという事です。

 

全ての経験は音楽活動とオリジナル曲の創作のためにあります。

今後も色んな経験を積んで成長していきたいです。

 

三浦コウ

 

というわけで11/29にホールよりバースデー配信をいたします!!

https://youtu.be/IVKdxEW6XIQ

 

まだまだ忙殺される日々は続くので少し空きますが、銀の盾開封Liveも今年中にはやりたいと思ってます!

んじゃ、またね〜。
三浦コウ