Loading...

BLOG

フリーライブが終わったよん at 東京ミッドタウン八重洲

 

三浦コウと申します!

東京ミッドタウン八重洲でのフリーライブが終わりました。

予想以上にいっぱいいた!笑

お越しくださりありがとうございました。

 

 

ストリートピアノってほんとたまにしか弾かないんですけど、コンサートとは違った良さがあるなぁと実感しました。

弾く僕も、聴く皆さんもフリーに。

ただただ自由に。

そんな良さが詰まったミニコンサートだったと思います。

 

 

今回は聴き馴染みのある曲をとの依頼でしたので、ディズニー・ジブリ・クリスマスソングを入れました。

各3回30分弾いたんですが、1回目 2回目 3回目とそれぞれ違った気持ちになります。

3回目が一番集中出来たと思います。

 

3回目は最後という事でアンコールに英雄ポロネーズを弾きました!

英雄ポロネーズはやはりあのような所で映えますね。

 

 

またこういうコンサートが出来る事を楽しみにしてますね!

ストリートピアノの裏側っていう動画も出そうと思いますので、ぜひ観てください〜

長野と福岡の裏側も年内中には出せるよう頑張ります。。。

 

残りの写真を載せときまーす!

じゃまたね!
三浦コウ

 

後ろの哀愁

 

腕だらーん

 

何かを噛み締めている

 

赤が映える〜

 

瞑想中