Loading...

BLOG

リサイタル in 石川のプログラムが決定したよ

 

三浦コウと申します!

石川公演のプログラムが決定しました。

 

三浦コウ

 

Rain
想い
GRADATION
冬の訪れ
風の便り
Stay Home

 

Autumn Leaves
ドビュッシー : 月の光
リスト : 愛の夢
バッハ : フランス組曲 第5番
You & I
reflection

 

今回のリサイタルはオリジナル作品を多めに取り上げたいと思います。

久っしぶりに弾く曲も何曲かあり、楽しみに金沢初上陸したいと思います。

 

年内のリサイタルは全国旅行支援の利用がオススメ

 

2022年は残り3公演になりました。

11/13 (日) 石川県 白山市松任生涯学習センター プララ
12/11 (日) 長野県 ハーモ美術館ティーセントホール
12/16 (金) 福岡県 北九州市ウェルとばた中ホール

今流行りの全国旅行支援を利用すれば、お得にリサイタルにもお越し頂けます!

 

石川と福岡は人気でどこのサイトも早々に終了になってしまいますね〜。残念
楽天トラベルでは2022年11月2日より再開するそうです (朗報)

 

12月の長野公演はまだ利用出来るサイトもあるのでぜひ利用してお越しください!

長野ティーセントホールは弾いた事がありますが、とても素晴らしい響きとロケーションのホールなので楽しみ!!

 

ではでは石川で会いましょう!
三浦コウ

 

コンサートツアー情報

 

・愛知県
7/14 (木) ヤマハ名古屋ホール

終演しました。
お越し頂き誠にありがとうございました。

本編フルをYouTubeメンバーシップに公開しましたので、お気軽にご覧ください。(月額490円)
https://youtu.be/A4ebIMvbTwM

 

・大阪府
9/17 (土) 南港サンセットホール

終演しました。
お越し頂き誠にありがとうございました。

本編フルをYouTubeメンバーシップに公開しましたので、お気軽にご覧ください。(月額490円)
https://youtu.be/fzWUkzR00HA

ショートVer.は無料公開しております。
https://youtu.be/R2jNUodS43o

 

・石川県
11/13 (日) 白山市松任生涯学習センター プララ

終演しました。
お越し頂き誠にありがとうございました。

本編フルをYouTubeメンバーシップに公開しましたので、お気軽にご覧ください。(月額490円)
https://youtu.be/-rdsoOT-MFo

 

・長野県
12/11 (日) ハーモ美術館ティーセントホール

終演しました。
お越し頂き誠にありがとうございました。

本編フルをYouTubeメンバーシップに公開しましたので、お気軽にご覧ください。(月額490円)
https://youtu.be/JCJ3sRWl2bM

ショートVer.は無料公開しております。
https://youtu.be/v2DdCYCdaoU

 

・福岡県
12/16 (金) 北九州市ウェルとばた中ホール

終演しました。
お越し頂き誠にありがとうございました。

本編フルをYouTubeメンバーシップに公開しましたので、お気軽にご覧ください。(月額490円)
https://youtu.be/AUA3LuxaIIo

 

・東京都
2023/2/5 (日) マリーコンツェルト

開場 13:30 / 開演 14:00

チケット (完売)