Loading...

BLOG

ハクジュホールリサイタルがCDとブルーレイになったよ

 

三浦コウと申します!

2022年5月に行われたハクジュホールリサイタルが8月からCD&Blu-rayとしてリリースされました!

タイトルは「 KO MIURA Live at Hakuju Hall 」

 

百聞は一見に如かず、まずはこちらをご覧ください。

 

 

ホールの響きとスタインウェイの美音でとても良質な音で収録されています。

なんといっても一番大事な音。ピアノにおいて音は命です。

その音にこだわって瑞々しく美しい音に仕上がっております!

 

商品はこちら
https://komiura.stores.jp/

 

三浦コウ   

 

それでは実際のデザインなどを紹介していきましょう。

 

 

CDは手触りが良い紙ジャケットです。

盤面は落ち着いたシックなデザイン。

定番のオリジナルからクラシックまで高品質な音で仕上がっております。

 

ブルーレイはブルーケースに収納されていて、ケースの開け閉め心地が良い〜 (そこ?)

こちらの盤面は白を基調としてるので、こちらにサインを書かせて頂いてます。

CDより2曲多い15曲収録しております。

ブルーレイとだけあってDVDとは比べものにならないほど画質も綺麗です!

 

 

初のライブ収録商品ですが、ライブCDなんてリスクのが大きくてそうそう出せるものではありません。というか普通みんな出したがりません。笑

ただ演奏の熱量と集中度、また臨場感は確実にライブ収録でなければ出せない事は確かです。

またピアノや録音状況、良質なホール、僕自身のコンディション、全てクリアしないと作る事は出来ないでしょう。

そんな中で制作できた事に、皆さまへの感謝と嬉しさで溢れています。

 

奇跡的に作れたCD&Blu-rayぜひ聴いてみてください!
https://komiura.stores.jp/

 

ではでは、さよなら〜!
三浦コウ