Loading...

BLOG

リベンジ!名古屋公演

 

三浦コウと申します!

愛知ヤマハ名古屋ホールでのリサイタルが終わりました。

お越しくださり誠にありがとうございます!

 

 

昨年はあまりリラックスもできず心残りとなった名古屋公演。

今回はその課題を克服して終える事ができました!

 

振り返ると前回の名古屋公演は初の拠点外でのリサイタルで、無意識のうちに緊張して力んでたのかもしれません。

こうして1年後に同じ場所で開催させて頂けると、この1年でも色々な事を経験して前に進んでるんだなと実感できますね!

感謝感謝。

 

 

そうそう、今回のピアノはフルコンでした。

会場入って最初に音出したら「弾きやすぅ」って感想。

やっぱフルコンは音が鳴りきって伸びるので、いろんな音を表現出来ました!

 

2ndツアーも残り札幌のみとなりました。

今回は1ヶ月以内にまとめたので早いね〜。

 

初の北海道公演楽しんできま〜す!
三浦コウ