Loading...

BLOG

新潟公演が終わりました

 

三浦コウと申します!

新潟での公演が無事に終演しました。

 

 

新潟公演のセットリストはこちら

星に願いを
ショパン : ノクターン第2番
松田聖子 : 瑠璃色の地球
reflection
ホルスト : Jupiter
優しさ
Over The Rainbow
You & I 

 

いつか王子様が
いのちの音
song
深緋色
☆ビンゴ大会☆
ドビュッシー : 月の光
想い

〜アンコール〜
Stay Home

 

Jupiterは長岡まつり大花火大会でも使われ、新潟の方にとって思い入れのある曲のようで演奏しました。

その地域のみんなの心にある曲ってなんか良いですよね。

 

後半にはビンゴ大会を。

当たった方は2ndアルバムSONGSをプレゼント!

楽しみながら皆さんとの触れ合いの場が嬉しかったです。

楽しんでいただけて何よりでした!

 

 

公演までの合間に山の上に行ったり、新潟の空気を存分に堪能しました。

 

 

お松の池では木々の癒しを感じます。

 

 

距離感の近い暖かいコンサートになり、とても貴重な経験になりました。

また新潟に帰ってこられるよう頑張ります!

 

少し休んでから!
三浦コウ