Loading...

BLOG

銀座王子ホール公演が終演しました

 

三浦コウと申します!

銀座王子ホール公演が無事に終演しました。

そして3rdツアーも完結いたしました。

お越しくださり誠にありがとうございました。

 

 

今回のセットリストはこちらです。

おかえり
Deep Blue
優しさ
ショパン : ノクターン第2番 Op.9-2 (クラシック&ジャズワルツ)
夢 -左手のための-
想い
song

休憩

いのちの音
ショパン : ノクターン第8番 Op.27-2
〜寝る時間〜
深緋色
ショパン : エチュード Op.10-12 「革命」
そらへ
生きる
またいつか

〜アンコール〜

タイトル未決定
Stay Home

 

 

当日来場するまで「どんな曲を弾くんだろう」って思った方もいると思います。

ピアノの特にクラシックのコンサートではまぁあり得ないと思いますが、オリジナル作品を弾く人っていうのが浸透したと同時に三浦コウのピアノを聴きに来てくれていると思うととても嬉しく思います。

 

曲についてはYouTubeでも話しているので、そちらもぜひご覧ください!

 

 

今回の公演は特に想いが強かったので、無事に成功させたいという気持ちが強すぎました。

前日までは細かいところまで色々考えていて、リラックスもできずにいました。

あまり思い過ぎても空回りしてしまうので良くないと言い聞かせつつも、気持ちは高まるばかり、、、。

 

ですが当日考えることは1つ。

「細かいことは気にするな」

です。

 

 

今回は24ページのパンフレットとB2サイズポスターを作りました。

パンフレットでは全曲の解説や歌詞、4ぺージにわたって綴る恩師との対談が載っています。

「行かれなかったけど欲しい」という方は下記URLよりお取り寄せください!

http://mmplanning-k.jp/GOODS.html
主催 : エムエムプランニング
Tel : 080-4689-3648 (10:0019:00)

 

皆さまのお陰で無事に、楽しく終えることができました。

心より感謝申し上げます。

三浦コウ