Loading...

BLOG

オペラシティ公演が終わりました

 

三浦コウと申します!

オペラシティ公演無事に終わりました!

怪我や病気などで中止になってしまう事が一番切なく悲しいので、無事に開催する事が出来た事が何より嬉しく思います。

 

 

主催関係者、支えて頂いた方々、そしてお越し頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

またこのような素晴らしいホールで開催できる事を願っております。

 

前半は硬かったな〜と振り返り。

何度やってもコンサートの前半って難しいなと思う。

でもそのおかげもあってか後半はより楽しく出来た。

終わりに向かって良くなる方が良いか。

 

 

今年はあと1回リサイタルが。

静岡県焼津にて開催予定ですので、またここに向けて頑張ってまいります。

 

それじゃまた会う日まで!
三浦コウ

 

三浦コウ ピアノリサイタル in 焼津

焼津文化会館 小ホール
12/19 (火)
第1部 14:00開演
第2部 19:00開演
全席指定 ¥1,000

チケットは下記からお求め頂けます。

電話 : 054-627-3111
web予約 : https://yyk1.ka-ruku.com/yaizu-s/showList