Loading...

BLOG

[YouTube] ついに銀の盾を開封したよ!

 

三浦コウと申します!

昨年末に届いた銀の盾ですが、2023年1月18日ついに開封しました。

 

 

重さは想像よりは軽く、1kgくらいで片手でも持てるくらいでした。

基本素材はアルミで出来ているのかな…??

大きく入ったYouTubeのロゴが目を惹いてスマートなデザインですね。

実際に現物が届くとより実感が湧くし、せっかくなので部屋に飾ろうと思います。

 

今回はリクエストを募っての全35曲を取り上げました。

オリジナル曲やクラシックからポップス、ミュージカルまで幅広いセットリストでした。

知らない曲もあったりしますが、こういう曲もあるのか〜と新鮮ですね。

 

開封Liveを行なったムジカーザで5月4日(木 祝) 19:00〜にリサイタルがあるので、ぜひそちらもお待ちしております。

ぜひ一度生音を聴いてほしい会場です!

チケットについてはこちらをご覧ください。

 

ではまたね〜
三浦コウ

 

三浦コウ