Loading...

BLOG

2ndコンサートツアーSONGS in 大阪 愛知 北海道について

 

三浦コウと申します!

2ndツアーSONGSの大阪 愛知 北海道公演が決まりましたので、お知らせいたします。

NewアルバムのSONGSを引っさげてのツアー楽しみです!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

・大阪公演

公演日: 7月30日(日) 12:45開演予定
会場:大阪ハーモニーホール
チケット http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2317500

・愛知公演

公演日:8月5日(土) 15:00開演予定
会場:ヤマハ名古屋ホール
チケット http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2317489

・北海道公演

公演日:8月20日(日) 12:45開演予定
会場:渡辺淳一文学館
チケット http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2317501

 

 

5/4にはツアー初日となるムジカーザ公演が終演いたしました。

ご来場頂き、また配信をご覧くださり誠にありがとうございました。

完成まで長い間毎日向き合ってきたSONGSを無事にリリースする事ができて、とても安心と達成感に満ちております!

 

2nd original album “SONGS” はこちら
https://komiura.stores.jp/

 

COLORSを出した時は2枚目を出す事なんて全く考えられなかったんですが、時が経つとわからないもんですね〜。

もちろん2ndアルバムの制作も大変でとても疲れたんですが、SONGSが完成した今「3枚目は絶対に無理」とは思わなかったんですよね。

多分良い具合に力が抜けてこなせるようになったんですね。

まあ3枚目は1年後か、はたまた20年後かわからないですけどね!

 

何でもそうですが、力が抜けてる方が色々と上手くいく。

力みは大敵!

 

ではまた〜!
三浦コウ

 

10/8 オペラシティリサイタル

東京オペラシティ リサイタルホール
10/8 (日) 14:00開演

チケットは下記の2種類のいずれかからお求め頂けます。

・チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2311328

・オペラシティチケットセンター
TEL 03-5353-9999
https://www.operacity.jp/concert/ticket/