Loading...

BLOG

ツアーファイナルへの想いと第1章の終わり

 

三浦コウと申します!

新座チャリティーコンサートや銀の盾開封ライブが終わって、息つく暇もなくツアーファイナルまであと少しとなりました。

 

年明けてもうすでに1ヶ月経ちますね。

早い早い。

あっという間に年末になって「良いお年を」って言うんだろうな。(気が早い)

 

さて、2/5ツアーファイナルのプログラムが決まりました!

 

Autumn Leaves
春の訪れ
GRADATION
想い
You & I
風の便り

 


木枯らし
ショパン : 英雄ポロネーズ
バッハ : フランス組曲 第5番
reflection
優しさ
深緋色

 

 

風の便りは大阪に初演して石川、長野、福岡、千葉と今のところ5回コンサートで弾きました。

東京では初めてなのでとても楽しみです!

 

木枯らしはコンサートで弾くのは初めて!?ってくらい弾いてないので入れてみました。

季節的にもちょうど合っていますね。

 

因縁のフランス組曲5番は入れるか迷いましたが、今回で弾き納めしようと入れました。

最後にこの曲の良さを伝えられたら嬉しいなと思って頑張ります!

 

深緋色は新曲です。読み方は”こきひいろ”。

深緋と書いて”こきひ , ふかひ , こきあけ”などさまざまな読み方を持つらしいですが、”こきひいろ”という読みのタイトルにしました。

石川県の小舞子海岸で見た美しい夕日からイメージした曲です。

 

ツアーファイナルまで無事に終える事ができる事を楽しみにしております。

そしてこのツアーファイナルを持って僕の活動の第1章は終了になります。

 

 

5/4 ムジカーザリサイタル

5/4にムジカーザでリサイタルを予定しております。

5月4日ムジカーザ公演についてというブログでも記載しましたが、こちらでもチケットについてご案内いたします。

 

① 2/5 ツアーファイナル会場にて販売
・お一人様につき1枚までとさせて頂きます。
・大人 4,000円 高校生以下 2,000円(中学生以上は学生証提示)となります。
・電子決済はご利用いただけません。
・開場後や休憩時間、終演後も会場内にてお求め頂けます。密にならないよう譲り合って頂けると幸いです。

 

② 2/6 YouTubeメンバーシップにて先行販売
https://www.youtube.com/channel/UCEfBM5QPpeqU9nlRvXCd2lg/join
・電子チケットでの販売になります。

 

③ 2/11 10:00 AM にチケットぴあより販売 (チケットURLは近くなりましたらこちらに記載します)
・チケットぴあサイトにアクセスが集中している時はページに繋がりにくくなりますので、予めご了承ください。
・定員に達し次第終了となります。

 

素晴らしい響きとピアノの会場なので、ぜひぜひお待ちしております!

そしてこの公演から第2章が始まります。
三浦コウ