Loading...

BLOG

コンサートツアー”Prologue” 完走!!

 

三浦コウと申します!

2/5にツアーファイナルが終演しました。

それに伴い1stコンサートツアー2022″Prologue”も全て無事に終えることが出来ました!完走!

改めまして、お越しくださり誠にありがとうございました。

 

初めてのコンサートツアーを納得のいく形で終えられて、とても感謝しております。

 

 

今回は色々アレンジしてみたり即興性を大事にしたり、いつもとは違った内容になったと思います。

こう見えて、性分的に決められた事をやるのはあまり好きじゃないし、練習と同じように弾くのも好きじゃない。

何においても即興性はとても大事だと思ってます。

これからも磨いていきます!

 

風の便りは演奏する地によって様々な風を吹かす事ができ、とても新鮮でした!

そして深緋色。

弾き込んだ曲はだんだんと味が出てくるのですが、初演は初心の気持ちで演奏する事ができるのでとても大事です。

また5/4の2ndアルバム記念リサイタルでも弾きます!

 

 

なんせ今回はバッハがネックでした。

なぜかというとバッハの暗譜は厄介で、過去2回弾いてる本番で2回ともどこかしらで暗譜がとんでるから。

全くとばないで完璧に弾かなければって思えば思うほど萎縮してとびやすくなります。

しかもツアーファイナル。余計に意識して、数日前までとんでました。

ですがリハを重ねるうちに、もっと音楽に集中して自由に弾こうと決めて臨みました。

最後の最後で”怖い”っていう事より”やっぱりこの曲は美しいな”と感じる事ができて本当に良かった。

 

ツアーファイナルが終わって一段落と思いきや、これから2ndアルバムに向かって進まなければなりません。

必ず期待を上回る作品を作りますので、楽しみに手に取ってください!

 

ところで、なぜ衣装での写真を載せないかというと、終演後に撮る時間がなかったから。

Sorry!

 

1stコンサートツアー2022″Prologue” 完。

それでは5/4ムジカーザで!
三浦コウ