Loading...

BLOG

三浦コウオフィシャルサイトへようこそ

 

三浦コウと申します。

この度アーティストサイトを開設しました!

コンサート情報や活動状況、オリジナル作品やMVについての話しなど、皆さんが(僕も)忘れた頃に更新すると思いますので末長くご覧ください。

 

 

2019年5月の初リサイタルをソロ活動のデビューとするなら、4年目に突入しようとしています。

奇しくも、ちょうど4年目の今年5月にはハクジュホールでリサイタルを開催させて頂きます。

 

2019年ソロデビューリサイタル
2019年ホテルガーデンパレスリサイタル
2021年アルバムリリース記念リサイタル
2021年ムジカーザe+コンサート

と、完全ソロリサイタルとしては5回目となるハクジュホールリサイタル。

あのような素晴らしいホール・ピアノで演奏できる事や聴きに来てくださる事に深く感謝いたします。
(ホールの様子はYouTubeより)

 

どういうオリジナル曲を作ろう…
クラシックと一緒に取り上げるのはどうなんだろう…
最初は手探りで活動しておりました。

最初は人様に聴かせられる様な曲なんか作れなかったし、何十曲ボツにした事やら…

自分のオリジナル曲を披露するってとても小っ恥ずかしく、不安でした。(今は図太くなった)

 

ですが、しぶとく作り続けていたお陰で2021年にCOLORSを発表する事ができました。

作った曲にはどれも愛情があり、お気に入りはありますが、「この曲は1番の傑作だ!これ以上の曲は作れない!」と思った事はありません。
また、思ったらそこで終わりでしょう。

 

 

生む苦しみはありますが、これからどういう曲を作る事ができるのか、不安と期待が訪れています。

年々活動の幅を広げられるように、良い刺激を吸収しつつ発信していけるよう頑張ります!

それでは、さよならー。
三浦コウ